千葉県の単身引越し業者おすすめ15選!安い引越し料金で女性にも人気な業者の口コミや評判を徹底比較

ハート引越しセンターの口コミや評判

【詳細】
会社名:株式会社ハート引越センター
住所[千葉センター]:千葉県習志野市茜浜1-8-10
TEL:(全国)0120-66-8100/(千葉)0120-276-810

引っ越しをする時に、少しでも負担を軽減し効率よく作業を進めるために業者への依頼を検討している方もいるのではないでしょうか。引っ越し業者を選ぶ際にはそれぞれのサービスを理解することが大切です。この記事では年間10万件の引っ越しをサポートするハート引っ越しセンターのサービスについて紹介します。

お客様目線のきめ細やかなサービス

ハート引っ越しセンターにはこだわりのメニューが充実しています。利用者の目線に寄り添ったきめ細やかなサービスが安心感を呼び人気です。ハート引っ越しセンターでは顧客満足度をはかるため、随時アンケートを実施しサービスの改善や恒常が繰り返されています。利用者から寄せられた数々の意見によって生まれた引っ越しメニューは様々な工夫がされているのです。それぞれサービスの特徴をみてみましょう。

引っ越し素材

すべてのプランでハート引っ越しセンター専用の梱包素材が使用されています。

・S段ボール
・M段ボール
・L段ボール
・和装用段ボール
・ハンガーBOX
・ふとん袋
・われもの用包装紙
・包装資材

など大切な梱包物が傷つかないよう内容に合わせて梱包材が用意されています。また、万が一落としても大切な家財が破損しないようプロの梱包技術によって守られているため安心です。

輸送

ハート引っ越しセンターは北海道から九州まで全国直営であることも安心できる要素のひとつです。また、海外への引っ越しやペットの輸送までさまざまなニーズに対応してくれます。専門家にアドバイスをもらいながら、大切な荷物の輸送ができるハート引っ越しセンターは引っ越しで忙しい依頼者にとって心強い味方ですね。大切な荷物を運ぶ際には、輸送方法を確かめて信頼できる会社を選びましょう。

搬出搬入

引っ越しで業者に依頼する最大のメリットと言えば、搬出や搬入を任せられることではないでしょうか。特に、大きな家財道具を運びたい場合や、出入り口や窓が小さくて運び出すのが困難な場合、路地などが狭い場合は自力で行うのが困難な場合もあります。ハート引っ越しセンターは年間10万件もの引っ越しサポートを行うプロ集団。様々なテクニックで搬出搬入の問題も解決してくれるでしょう。

お得なプランから清掃付きのプランまで幅広く取り揃え

ハート引っ越しセンターには様々なプランが用意されています。引っ越し依頼に慣れていない利用者にとって、様々なプランが用意されていると引っ越しの流れを想定しやすく必要なプランを選択しやすくなります。コストや要望に合わせてプランを選ぶことが出来るので納得のいく方法を見つけることができるのではないでしょうか。ここからはハート引っ越しセンターの4つプランを紹介します。

スタンダードプラン

・家具梱包・搬出・輸送・搬入

スタンダードプランは必要最低限の引っ越しサポートを低コストで利用できるプランです。ひとりでは難しい家具の梱包から搬入までをサポートしてもらうことができます。スタンダードプランは自分ではできない部分だけ依頼することも可能です。例えば、自分で運べない大きな家具だけ依頼する場合にはコストを抑えて利用することができます。

エコノミープラン

・小物梱包・家具梱包・搬出・輸送・搬入・セッティング

エコノミープランは小物の梱包から搬入後の家具のセッティングまでをサポートしてくれるサービスです。大切な家財道具を傷つけないように梱包し、搬入後の家具や室内を傷つけないようサポートしてくれます。大切な家財や室内を傷つけたくないひとにとって心強い味方となります。家具の搬出、搬入には吊り下げ搬出などさまざまなオプションで柔軟な対応が期待できるでしょう。

パーフェクトプラン

・小物梱包・家具梱包・搬出・輸送・搬入・セッティング・小物収納

パーフェクトプランは小物の梱包から、搬入後は大きな家具だけでなく小物の収納までをサポートしてくれるサービスです。引っ越し作業はとても大きなエネルギーを必要とします。小物の収納までしっかりサポートしてくれるのは時間がないひとりでは引っ越しが出来ない人にとってとても助かるサービスです。ハート引っ越しセンターの手厚いサービスを利用すれば引っ越しに掛かる負担を軽減できるでしょう。

エクセレントプラン

・小物梱包・家具梱包・搬出・輸送・搬入・セッティング・小物収納・ハウスクリーニング

エクセレントプランはハート引っ越しセンターの最上級サポートが受けられるプランです。搬出、搬入に関するサポートはもちろんのことハウスクリーニングまで依頼することが出来ます。引っ越し時には荷物の運び出しだけではなく、掃除や収納まで行わなければなりません。特に、時間がない場合や、体力がない方にとっては大変な作業となります。引っ越しが不安な方にとってエクセレントプランは心強い味方となるでしょう。

引っ越し以外のオプションサービスのみの利用も可能

上記で紹介したプランの他にもハート引っ越しセンターにはオプションサービスが存在します。

・インターネット回線・電気工事・ハウスクリーニング・マイカー陸送・ペットの輸送・オフィス移転

それぞれ、プランに追加することもできますが、それだけではありません。オプションのみ利用することも可能なのです。引っ越し作業は自分でできるけど、インターネット回線や電気工事、ハウスクリーニングなど専門家の手を借りたいこともありますよね。また、マイカー輸送やペットの輸送、会芸への引っ越しなど特殊な場合にも対応してくれます。

 

今回はハート引っ越しセンターの特徴として、サービス内容やプラン、オプションメニューの紹介をしました。希望のサポート内容やコストに合わせて、部分的なサポートから総合的な手厚いサポートまで選ぶことができるので安心ですね。事前に見積もりを依頼することもできるので、不安な方は見積もりを確認してみるのも良いでしょう。

【千葉県】おすすめの引越し業者一覧はこちら

サイト内検索
記事一覧